ホワイトニングをして輝く歯をゲットしましょう

歯医者

歯を白くする方法

couple

自宅でできる施術

人の第一印象は、口元から決まるとも言われています。白くて美しい歯は、初対面の人に清潔で、健康的なイメージを与えられるからです。しかし、歯が汚いとコンプレックスを感じて、人と楽しく会話をする事ができなくなります。そんな悩みを解消するために、富山の歯医者にはホームホワイトニングという治療があります。これは、自宅で行なうホワイトニングのことです。富山の歯医者では、患者さんのために専用のマウスピースを作製します。そのマウスピースの内側にホワイトニング剤を注入して、装着するだけで効果が得られます。ホームホワイトニングは、1日2時間、期間は2週間を目安に行なっていきます。そうすると、徐々に歯が白くなっていきます。その効果は、長くて1年半から2年程度です。空いた時間に手軽にできるので、富山の歯医者のホームホワイトニングは大人気です。

効果を高めるには

ホームホワイトニングは、富山の歯医者で手軽に歯を白くできると非常に人気です。歯を白くする効果を高めるには、いくつかのポイントがあります。その1つは、ホームホワイトニング施術を継続して行なうことです。完璧に歯を白くするには、2週間継続する必要があります。施術を継続して行なうことで、歯が明るくなり、だんだん白さが増していきます。その他のポイントは、ホワイトニングの直後の1時間は食事をとらないことです。そして、施術をしている期間は、色の濃い飲食物は控えたほうが良いです。というのも、色の濃いものを食べると、色素が歯に吸収されて色が付いてしまうからです。たとえば、コーヒー、赤ワイン、カレー、キムチ、チョコレートは控えるべきです。上記のコツを抑えれば、確実に歯が白くなります。