いつもキレイに


札幌で利用できるパソコン修理サービスは@パソコン修理110番

おしゃれなパソコンケースの注文は:BIMO

iphoneやipadって持ってる人も多くなってると思います!でもipadは持ち運ぶ際に何かしらのケースに収納しているという人って意外と居ないんじゃないですか?ipadにも保護フィルムや保護ケースっていうのはありますけど、やっぱり物が大きい分出来れば専用のケースなんていうのがアレばいいと思ったりスルんですよね。

そう思ってネットを調べていたらちょうど良い物を発見したんです!それがBIMOって呼ばれるパソコンケースでした。パソコンケースって言ってもパソコンを自作する時に使う様なデスクトップのケースじゃないですよ?ノートパソコン等を持ち運ぶときに収納する袋的な奴の事です。今ではノートパソコン自体小型化しているから、もしかしたらipadでもピッタリ収納出来ちゃうんじゃ…?なんて思ったのが最初でした。そんなパソコンケースの中でもBIMOはとっても可愛らしいデザインのケースが一杯で、買うのも迷っちゃうんですよ。

そう思ってからの行動っていうのはとっても早かったですよね。それこそもう光の速度でクリックしちゃいました。BIMOのパソコンケースにipadを入れる…その事だけを考えるBIMOな日々がそれからしばらく続いたんですよね。私が高速のクリックをして一週間も経っていない頃に念願のBIMOが我が家に到着しました!

ユニークで機能的なiphone5専用のケースなら|Fantastick